« やっと届いた182号!! | トップページ | 映画「眉山」 »

まだ間にあいます。

松山から生放送「大型連休もさだまさし」
 4月29日(日) 0:10~1:40(NHK総合テレビ)

おハガキの宛先
〒150-8001 NHK「大型連休もさだまさし」
※4月20日(金)の消印有効

日本からの投稿ならまだ間に合います。
急ぎましょう!!

テーマはこんな感じだそうです。
☆大型連休にまつわる思い出など
☆4月から新生活を始めた方々(就職、進学、ひとり暮らし、子供を送り出した方など)からのお便り
☆あなたの5月病解消法
☆愛媛・松山の面白い話
(愛媛・松山のユニークな風習、料理、遊びなど さださんも知らないようなコアな情報や、愛媛・松山での思い出などを送ってください。)
☆あなたの思っていること、伝えたいことなどを川柳にしてください。
(5・7・5になっていれば可)
☆ 笑える一行 怒りの一行
☆今、歌ってもらいたいリクエスト


|

« やっと届いた182号!! | トップページ | 映画「眉山」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

案山子さん♪ お久しぶりでーす(*^_^*)

投稿、今回はやめとこうと思ってたんだけど・・・
案山子さん母娘♪はチャレンジするのかなぁ~?
まだ充分間に合いますよ~~(*^^)v

昨日は福岡サンパレスのコンサートでした。
トークも歌も ジーンとくるものがあって
元気と勇気をいっぱいもらって、幸せな気分で帰ってきました♪

投稿: 檸檬 | 2007年4月16日 (月) 10時01分

檸檬さま♪
お久しぶりで~す(^_-)
>案山子さん母娘♪はチャレンジするのかなぁ~?
娘からは20日消印はもう無理みたい。
私もイマイチ乗り気になれないでいます。
20日までにうさぎたちの可愛い写真が撮れたら挑戦するかも・・・

>昨日は福岡サンパレスのコンサートでした。
>元気と勇気をいっぱいもらって、幸せな気分で帰ってきました♪
そっかぁ・・・そのネタでいけそうだね~。
「受信料銀行口座で引き落とし中」をお忘れなく!!

投稿: 案山子 | 2007年4月18日 (水) 00時20分

私も今回は脳みそ回ってない!?
なので今回は見送りです。

眉山の試写会、2箇所にハガキだしてるけど・・・
当たりますように♪

投稿: 檸檬 | 2007年4月19日 (木) 08時23分

檸檬さま♪
「眉山」の試写会には行けましたか?
私は今日(5/13)映画館に出かけました。
泣けました。
映像で見るさださんの世界そのものです。
阿波踊りを見たことがありますか?
実は私はこの歳で未体験なんデス。

投稿: 案山子 | 2007年5月13日 (日) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132986/14696856

この記事へのトラックバック一覧です: まだ間にあいます。:

« やっと届いた182号!! | トップページ | 映画「眉山」 »