« まさしの部屋 | トップページ | やっと届いた182号!! »

会報誌が届かない!!

緊急事態発生!!
ま虫仲間からの情報によると、最新会報誌が届いているらしい。
そしてそれには「夏 広島から」の日程やチケット応募方法が記載されているらしい。
そんな重要な会報誌がまだ届かない。
私だけ発送が遅れたのかクロネコがトラブっているのか・・・
とりあえずま虫仲間にお願いして、宿とチケットの手配はしたけれど・・・
ひどいよ~~

さて「卒業式にもさだまさし」用のハガキを本日投函します。
我が家の飼いうさぎ3羽が撮影された個性的なハガキです(^_^)v
残念ながら3月18日は渡米中で生放送では見ることができませんが・・・
Burog7_1

|

« まさしの部屋 | トップページ | やっと届いた182号!! »

コメント

こんにちは。
我が家は昨晩届きました。
夏 広島からも載っていますよ。
さて、どうしよう...

投稿: みつ | 2007年3月 7日 (水) 10時13分

みつさん♪
お久しぶりです。
今夕やっと会報誌が届きました(^^)
確かに、今回は勤め人には休みが取りにくい日程ですよね。
最低でも2日は休まなければいけないもの。
さださんも会報誌上で書かれています。
「故郷の原爆記念忌に広島で歌ってやっと満行を迎えられる」って。
やっぱりかなり思い入れがあると思うのでま虫には外せないコンサートですよ~。

投稿: 案山子 | 2007年3月 7日 (水) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132986/14174250

この記事へのトラックバック一覧です: 会報誌が届かない!!:

« まさしの部屋 | トップページ | やっと届いた182号!! »