« 卒業式もさだまさし | トップページ | 会報誌が届かない!! »

まさしの部屋

生放送では見られなかったけど、楽しく見ました。
「徹子の部屋」の特別企画でさださんを司会者に迎え、徹子さんがゲストの『まさしの部屋』
いやぁぁ~面白しろかった(^_^)
しかしまぁ、お二人とも早口でよくしゃべること。
アッという間に終了してしまいました。
今日は特別に放送時間が短いのかと思ったくらい。
徹子さん話が中途半端で終わってしまったので2回目の「まさしの部屋」もあるかも。
いやいや、「徹子」さんをゲストに迎えて是非放送して下さい。
アンコールの「まさしの部屋」を(^_-)

ま虫たちの心からのお願いです(*^_^*)

|

« 卒業式もさだまさし | トップページ | 会報誌が届かない!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132986/13757791

この記事へのトラックバック一覧です: まさしの部屋:

« 卒業式もさだまさし | トップページ | 会報誌が届かない!! »