« 残念無念 | トップページ | 卒業式もさだまさし »

飛梅が・・・

もう開花したって 檸檬さんからお知らせが届きました。
ま虫ならいつかは、開花時に一度は言ってみたい「太宰府天満宮」。
残念ながら今年も行けそうにありません。
いつか必ず・・・
強い夢は必ず叶うから・・・

報告が遅れましたが私は新年早々「春告鳥」の等持院に行きました。
これがそのお庭です。
Photo_2

|

« 残念無念 | トップページ | 卒業式もさだまさし »

コメント

そうです、ま虫なら一度は飛梅を見においでくださいm(__)m
そしてお石の茶屋で焼きたての梅が枝餅をたべましょう。

等持院・・・侘助椿はもう咲いてるのかしら?
まっさんの歌巡りの旅♪いいですよね~♪

投稿: 檸檬 | 2007年1月27日 (土) 17時46分

お石の茶屋で焼きたての梅が枝餅
う~ん 食べたいよう・・・「花より団子」

侘助椿は看板だけ立っていましたよ。
さださんの曲に出てくる木はもう老木なってしまってお花があまり咲かないみたいです。

投稿: 案山子 | 2007年1月27日 (土) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132986/13662248

この記事へのトラックバック一覧です: 飛梅が・・・:

« 残念無念 | トップページ | 卒業式もさだまさし »