« 飛梅が・・・ | トップページ | まさしの部屋 »

卒業式もさだまさし

メールマガジンが届きました。
うれしい誤算です。
次はGWにあると信じていた生放送番組が3月にあるそうです。
題して

卒業式にもさだまさし(NHK総合テレビ)

 3月18日(日) 0:15~1:30(土曜日の深夜です)
  おハガキも大募集しています。
  【宛先】〒150-8001 NHK「卒業式にもさだまさし」
  締切:3月9日の消印有効
ということです。

この頃も私は渡米中かも?
実はこの日に次女のchoirのジョイントリサイタル(ヘンデルのメサイアを歌うそうです)
が開催されるので、秘かに聴きに行こうかと計画していました。
う~ん、さださんの番組は録画で見ることになるかも・・・
でも、今度は締め切りに遅れないように「ハガキ」で投稿しましょう。
次女にも「CA州」から「ハガキ」で投稿するように伝えましょう。
「今日は卒業式ではありませんが、ジョイントリサイタル日なので残念ながら生放送では見ていません」
なんてね・・・(^_-)

|

« 飛梅が・・・ | トップページ | まさしの部屋 »

コメント

私も次はGWだと思ってた。
早くなったってことは、視聴率良かったんだよね。

今回のお題など詳しいことはまだわからなのかしら?
我が家は今年卒業式が2人。
でもこんな話題じゃ平凡だね、考えよ~。

投稿: 檸檬 | 2007年1月27日 (土) 17時52分

ねぇねぇ・・・
今度は卒業証書の枠組みの「はがき」
っていうのは どうかな?
やっぱり、平凡か(>_<)

そうそう、無い知恵を絞って考えましょ。

「心配したけどなんとか無事卒業できました」と言うのはどう?
私は思いきってうさぎの写真を使おうかな?
「さださんはうさぎを飼ったことがありますか?」という質問文でさ。
さださんが沢山おしゃべりできるような行間が読める文章を書かなければねっ!!

投稿: 案山子 | 2007年1月27日 (土) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132986/13668651

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業式もさだまさし:

« 飛梅が・・・ | トップページ | まさしの部屋 »