« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

日本レコード大賞 特別賞

受賞おめでとうございます。
20年間の「夏長崎から」の功績を讃えた日本レコード大賞 特別賞です。
TVの生放送で受賞場面を見ました。
記念に歌われたのは「秋桜」で倉田さんのピアノ伴奏だけで。
でも、今日のさださんはいつもと違った。
高温が出なかったし歌いにくそうだった。
体調悪そう。
目が潤でいたし、熱もあるのでは?
他のま虫の皆さんもそう思われたのでは?

明日は紅白の後に深夜番組「年の初めはさだまさし」生放送されるけど
大丈夫かしら?
体調回復できるか、かなり心配。
今夜は早めに休んで明日に備えてください!!
そうそう、「年の初めはさだまさし」に娘と二人で事情があって米国CA州から投稿しました。
ただし締切日に間に合わなかったかもしれないのです。
米国の消印は23日だけど東京着は26日になってしまったから。
それでも娘は採用して読んでもらえるのではないかと期待しています。
実は私もかすかに期待をしています。
読んでもらえなかったら、締切日に間に合わなかったからだと思うことにしています。
さて、結果は如何に??
1月1日の深夜が楽しみです(^_^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »