« 『母を讃えるコンサート』DVD発売 | トップページ | 貧の友は真の友 »

TV出演最新情報

未来へつなごう 愛・地球博~閉幕一周年スペシャル~
  9月29日(金)19:30~20:45(NHK総合 中部エリア)
にさださんが出演されるというので興味津々でした。

確か去年の愛・地球博開催中にはさださんは一度も来られませんでした。
それが 今年の9月24日&25日に開催された閉幕1周年記念コンサート「愛・地球博大復活祭」に出演されたらしいのです。
曰く
「ようやく参加できました。1年遅れで・・・」と笑顔で登場。
「愛・地球博にちなんだ歌”マンモス”を・・・」と言ってから「”コスモス”を・・・」と訂正して、こんな場所でも受け狙いをしてから
松浦亜弥さんと「コスモス」を歌われました。
完全に亜弥さんの 優しい父親になりきっておられました。
実際にはもっと歌われたかもしれないけど、TVで放映されたのはそれだけでした。
~閉幕一周年スペシャル~の主役はあくまでも、昨年愛地球博に貢献された、夏川りみさん、谷村新司さん、森山良子さん、松浦亜弥さんでした。

|

« 『母を讃えるコンサート』DVD発売 | トップページ | 貧の友は真の友 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132986/12086434

この記事へのトラックバック一覧です: TV出演最新情報:

« 『母を讃えるコンサート』DVD発売 | トップページ | 貧の友は真の友 »