« 美しき日本の面影 | トップページ | 『母を讃えるコンサート』DVD発売 »

徹子の部屋

real timeで見ました。
相変わらず、おしゃべりが冴えていましたね。
徹子さんがタジタジになるほど・・・。
(番組をさださんが完全に仕切っていました)
今年の精霊流しの話が中心でした。
ニューアルバム「美しき日本の面影」のPRも忘れませんでした。
あっという間に終わってしまいました。
(長嶋さんんとさださんが出演の場合は番組枠を広げて欲しいな~)
予想外に廣田さんの顔が映りました。
さださんは92歳まで生きるつもりなのですね。
安心したよ~。
私が生きている間はコンサートをしてくれそうだもの。
年を取れば取るほど歌より話の方が多いコンサートになったりして・・・

|

« 美しき日本の面影 | トップページ | 『母を讃えるコンサート』DVD発売 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132986/11981818

この記事へのトラックバック一覧です: 徹子の部屋:

« 美しき日本の面影 | トップページ | 『母を讃えるコンサート』DVD発売 »