« ドクターストップ | トップページ | 整理券の列 »

真夏の夜もさだまさし

を見ながらブログを書いている。
(さだ病さんの影響を受けた)
渡辺俊幸さん、吉田政美さん、佐田玲子さんなどの特別ゲストを迎えて豪華番組になっている。
さださんのトークは相変わらず冴えています。
深夜に生で見られるのも、「夏長崎から」を諦めたおかげ・・・なんちゃって。
明日長崎に行くなら早朝出発でとても見てられなかったからね~。
コンサートに行く人達は録画しておいて、今頃夢見心地なんでしょうね~

「長崎小夜曲」が1日早く、それもさださんのギター1本で聴けたから「夏長崎から」に参加できなかったことをきっぱり諦められるような気がします。
さださん、ありがとう!!

次回は「お彼岸こそさだまさし(?)」なんて番組はいかがでしょう?NHK総合TVさまへ~

|

« ドクターストップ | トップページ | 整理券の列 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

案山子サン、コメント&トラバありがとうございます。

後編、番外編、更新いたしました。
よかったら遊びにおこしくださいませ!

投稿: 木下恒輝 | 2006年8月 5日 (土) 22時54分

木下さん♪
TBとコメントをありがとうございます。

観覧記で実際のスタジオの様子がとてもよく分かりました。
読んでいて楽しかったよ~。
最高の前夜祭になりましたね~。

「夏長崎からファイナル」の詳細報告も楽しみに待ってますよ~

投稿: 案山子 | 2006年8月 6日 (日) 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132986/11271315

この記事へのトラックバック一覧です: 真夏の夜もさだまさし:

» 「真夏の夜もさだまさし」観覧記・前編 [超・長崎人のブログ]
「真夏の夜もさだまさし」オンエア、どうでしたか? 私は、極度の興奮状態にあり、早く報告すべきかどうか迷ったのですが・・・。 記憶が飛びそうなので、書くことにしました。 思いのまま書き込みますので、文章上おかしい点もあるかと思いますが、 お許しくださいま...... [続きを読む]

受信: 2006年8月 5日 (土) 21時34分

« ドクターストップ | トップページ | 整理券の列 »