« 夏 広島から | トップページ | 追伸 ♪ありがとう~♪♪ »

長崎からおみやげが届いたよ~

一足先に帰郷した ま虫仲間からのおみやげです。
04


記念タオルは通販で手に入れるからいいよと遠慮したのに「現地で手に入れることに意義がある」って荷物になるのに届けてくれたよ~
②右上は現地で配られたうちわの裏側
↑  「Peace Sphere Consert 20年の感動をありがとう」と書かれてる。
(表側は某社のCMになっているので、載せられません)
③それから左下はご存じ福砂屋のカステラ
↑ 実はこれ大好物なんです。
我が家の飼いうさぎ「ルル」くんの・・・・・(^_-)

それから写真掲載はしていませんが
④2006年8月7日付けの「長崎新聞」の朝刊
 ↑ 「2006 夏 長崎から」の記事が1面と24面に大きく掲載されている。

⑤稲佐山山頂で押してきたスタンプ付き葉書
↑ そのスタンプには↑「2006夏 長崎からThe Finalさだまさし20 INASAYAMA 8.6」と書いてある

優しいま虫の仲間達、ありがとうね~。
来年こそは一緒に「広島」に行こうね~!!

|

« 夏 広島から | トップページ | 追伸 ♪ありがとう~♪♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132986/11319584

この記事へのトラックバック一覧です: 長崎からおみやげが届いたよ~:

« 夏 広島から | トップページ | 追伸 ♪ありがとう~♪♪ »