« 長崎からおみやげが届いたよ~ | トップページ | 絵はがき 届く!! »

追伸 ♪ありがとう~♪♪

昨日届いたグッズの掲載モレのおみやげです。
⑥さださんの「ありがとう」の封筒付きカード
2_1

← ま虫仲間に指摘されるまで袋に入っていることに気が付かなかった”天然”の私。。。


しかし、このカードは何なんだろう???
裏面に長崎南山手 雨やどりと記されている?
えっ~!!行きたかった「雨やどり」からのおみやげなのかな(*^_^*)
まさか、記念タオルの「おまけ」なんかではないんだよね?

ありがとうと言いたいのは私の方なのに・・・。


そうなんです!!
「ありがとう」と言いたいのは私たちま虫の方です。
さださん、20年間、お疲れ様さまでした。
感動をありがとうございました。

|

« 長崎からおみやげが届いたよ~ | トップページ | 絵はがき 届く!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132986/11332014

この記事へのトラックバック一覧です: 追伸 ♪ありがとう~♪♪:

« 長崎からおみやげが届いたよ~ | トップページ | 絵はがき 届く!! »