« 絵はがき 届く!! | トップページ | またまた届いたおみやげ達 »

GUST PASS

凄い物を手に入れた。
「2006 夏 長崎から」「GUST PASS」
黒いしっかりしたヒモがついていて、多分皆さんこれを首にかけていたんでしょうね~

217

「2006 夏 長崎から」に参加したま虫の友人が送ってくれた。
どこから手に入れたかは公にできないけれど・・・
これは実際に誰かが使った物か、予備に作られたいた物かは定かでない。
これがあると会場にフリーで入れたのか、それとも楽屋に入れたのかそれも分からない。
分かっているのはま虫とっては一生の記念品になるということ。
貴重な物をありがとうね~(T_T)

最近思うことがある。
それは私は稲佐山には行けなかったけど、このブログで未知のま虫の皆さんと交流ができて、おみやげもあれこれいろいろな方から届けて頂いて、ちゃんと立派に「2006 夏 長崎から」に参加できていたんだなぁ・・・ と言うこと。
順調に稲佐山に行っていたときよりも、「こころ」がもっと もっと もっと~♪豊かになれたんじゃないか・・・て。

|

« 絵はがき 届く!! | トップページ | またまた届いたおみやげ達 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132986/11381124

この記事へのトラックバック一覧です: GUST PASS:

« 絵はがき 届く!! | トップページ | またまた届いたおみやげ達 »