« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

会報誌 176号

届きました。
まず表紙を見てびっくり!!
誰?この人?と思ってよ~く見ると まっさん でした・・・
内容が豊富で盛りだくさんで面白かった。
「NHKみんなのうた」の4月5月にオンエアーされるという「がんばらんば」はとても楽しみ。
長崎弁でラップ??
まっさんも廣田さん達も踊っているらしい・・・
かなり楽しそう・・・
早く見たいし聞きたいなぁ~

テレビ信州が制作した「海人が愛する山里のうた~」がDVDで3月15日に発売しれるそうである。
やった~!!
以前ブログにこういう良い番組こそDVDで発売して欲しいと書いたが、思いが伝わって良かった。
通販及びコンサート会場で発売されるそうだ。
私は「母を讃えるコンサート」の会場で手に入れようかな。

宅間久善さんの「ライブinTOKYO」~Dear Friends~
好評で4月25日に追加公演が決まったそうだ。
いいな、いいな・・・
名古屋のファンも首をなが~くして待っていますよぅ~♪
次は是非是非、名古屋公演を・・・ねっ(^^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »