« とこしへコンサート | トップページ | チケット届く!! »

よ~く考えよ~♪DVD♪

3333回コンサートのDVD発売の案内状が届いた。
う~ん、悩みます。。。。。

お店では入手できない、オリジナル限定品。
今なら3大付録に加え記念プレゼント付き。

その記念プレゼントというのが「3333回ありがとう」特典DVD。
そのDVDにはリハーサル風景や「とこしへ」の非売品プロモーション・ビデオ・クリップなどが入っているそうだ。
特別記念プレゼントがつく優待期限は2月15日迄ですって・・・

ユーキャンさん、買いたくなるような仕込みをいろいろやってくれますねぇ・・・

私は既にCDを購入済み。
CDを聴いたら映像で見たくなったのも事実。
2日間とも名古屋会場で映像ライブに参加したから余計に・・・

あぁ、買おうかどうか迷ってしまう。
と言うよりも、DVDも欲しいなぁ・・・
CDもあるのに更にDVDとは・・・
MOTTAINAI!!とも思うし・・・
あれこれ悩んでやっぱり買うような気がする。

|

« とこしへコンサート | トップページ | チケット届く!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あら?案山子さん迷っていらっしゃるんですか?私は買いますよ。CDはCD、DVDはDVDですもの・・・付録も豪華だし、届くのが楽しみです♪

投稿: みやび | 2006年2月 5日 (日) 17時05分

みやびさん♪
さすがに即決されたようですね。
昨日「まさしんぐWORLD」からも優待状が届きました。
中味はユーキャンから届いたのと全く同じ。
私も決めました!!
手に入れることを・・・

投稿: 案山子 | 2006年2月 5日 (日) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132986/8489836

この記事へのトラックバック一覧です: よ~く考えよ~♪DVD♪:

« とこしへコンサート | トップページ | チケット届く!! »