« 母を讃えるコンサート | トップページ | とこしへコンサート »

鉄矢・さだ・小椋の三人よれば!

昨夜放送された番組を、都合で見られなかったので今日録画で見た。
さださんは録画の日は確か東京で「冬物語コンサート」がある日で、途中で退出してしまう。
ま虫としてはちょっと淋しかった。
公開録画を見に行かれた 檸檬さんの口惜しさがやっと理解できた。
鉄矢さんとさださんが喋りまくる隣で無口な小椋佳さんの紳士振りが際立っていた。
側で「精霊流し」を聞いている小椋さんの表情が愛情に溢れていた。
問題の「愛燦燦」は綺麗に修正されていた。
二度撮りをしたのかしら?
他のゲストは、夏川りみさんと氷川君。
九州出身の歌手の実力と多才ぶりがよく分かった。

|

« 母を讃えるコンサート | トップページ | とこしへコンサート »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

案山子さん♪ 見れましたねっ!
「愛燦燦」は、もち二度撮りですよ。
心なしかさださん照れ笑いで歌ってたでしょ!?
ほんとにま虫としては、途中退出は消化不良ですよね~。
最後まで居てほしかったな♪

「海人が愛する山里のうた」
ようやく今週・・・と思っていたら勘違い!
後一ヶ月のお預けだにゃ!!

投稿: 檸檬 | 2006年1月29日 (日) 23時18分

檸檬さん♪
やっぱり2度撮りだったんだね。
確かにまっさんが照れ笑いしていましたヨ。
公開録画に行かれた人しか分からない秘話ですね。
ホント最後までいて欲しかったです。

「海人が愛する山里のうた」
あと1ヶ月も待つのね。
待ち甲斐のある番組だから、お楽しみに・・・

投稿: 案山子 | 2006年1月29日 (日) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132986/8399408

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄矢・さだ・小椋の三人よれば!:

« 母を讃えるコンサート | トップページ | とこしへコンサート »