« 続々写真付き切手シート | トップページ | 曲目決定 »

家族に乾杯

「鶴瓶の家族に乾杯 後編」を見た。
同じ時刻にBS2で「チャングム」の再放送をしていたがその録画を諦めて「家族に乾杯」を見ながら録画した。
まだ「後編」が放送されてない地域もあるようなので詳細な内容について書くのは控えておく。
今朝、録画をもう一度見た。
衝撃的だったのは、まっさんのマッチョな上半身。(いつかTVで森山良子さんが言っていたとおり)
それから、まっさんは本当に「高所恐怖症」だったのね。
最後にスタジオでギター1本でしみじみと歌ってくれた主題歌は良かった。
これからも、以前のようにさださんが「家族に乾杯」に度々出演してくれたらいいのに・・・
あっ・・・でもコンサートの回数を減らさない範囲でという条件付で。
熱心な「ま虫」の勝手な言い分でした。

|

« 続々写真付き切手シート | トップページ | 曲目決定 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私のブログにも書きましたが、さださんこの番組にはいろいろ複雑な思いがおありのようです。コンサートの数は、やはり年々減らしているそうで、今年は108、やっぱり100には収まらないんだなぁとおっしゃっていました。来年もコンサートを中心に、上手にテレビにも出ながらやっていきたいとのこと。「家族に乾杯」にも今くらいのペースで出られるんじゃないでしょうか。新春のはがき読む番組もレギュラーになったりして・・・そうなったらどうなるんだろう?さださんは「テレビでレギュラーなんて持ったら命とられる」とおっしゃっていましたけどね。もちろんコンサートが一番ですけど、テレビでも拝見する機会が増えるとうれしいですね。

投稿: みやび | 2005年12月19日 (月) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132986/7660439

この記事へのトラックバック一覧です: 家族に乾杯:

« 続々写真付き切手シート | トップページ | 曲目決定 »