« iPod | トップページ | 奈良県立図書情報館 開館記念講演会 »

やったぁ~

2月2日(木)フェスティバルホールで行われる「とこしへ」コンサートのチケットが届いた。
ワ~イ!!
再びあの感動のコンサートに行けるよ~。
1階席M列だから、まあまあの席。
真冬になっているから名古屋公演とは曲目の変更もあるかもしれない。
楽しみだなぁ。
大阪在住の次女と行くつもりなので、今度は彼女に手を振らせてみようかな(笑)
フェスティバルホールと言えども、若い娘は少ないはずだから、目立つはず・・・
なんちゃって・・・

あぁ、それから、それから・・・
たった今「奈良県立図書情報館」から「第1回開館記念講演会入場整理券」が届いたよ~
11月26日(土)午後1時~3時まで
ここでは、特別ゲストのまっさんに会えます。
うふふっ・・・
講演会の後は薬師寺にでも参拝して来ようかな。
27日には坂宅コンサートで宅間さんに会えるし、2月のフェスに行けるから、11月28日のフェスが選外でも、僻まない僻まない・・・

秋麗さ~ん!!
「奈良県立図書情報館」の「第1回開館記念講演会」に申し込まれましたか?
整理券は届きましたか?
もしそうなら、お会いできるかもしれませんね~。

|

« iPod | トップページ | 奈良県立図書情報館 開館記念講演会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございますー!ヾ(=^▽^=)ノあー、良かった良かったヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! 来年の楽しみができましたね!11月に入ってから、案山子さん当選しますようにってみやびも祈ってました!今度は下のお嬢さんと楽しんできてくださいね。その前に、図書館か。こちらもレポート楽しみにしていますねヾ(=^▽^=)ノ

私は今日、3333のCD予約してきました。受け取りが楽しみですね。

投稿: みやび | 2005年11月12日 (土) 19時59分

みやびさんありがとうございます。
祈ってくれていて感謝します。
とてもとても、うれしいです。
11月末には奈良・大阪の晩秋を楽しんできます。
3333のCD待ち遠しいですね。
その前に 冬物語スペシャルコンサートの当選者発表がありますね。
倍率が高いだろうから、ほとんど諦めているけど、気長に待ちましょう~。

投稿: 案山子 | 2005年11月13日 (日) 00時02分

こんにちは。
当選 おめでとうございます!
私は自分の名前のものは 葉書もパソコンも全部はずれ 税金払ってるのに・・
と落ち込みましたが 名前を貸してくれた友達が当選したので どうにか 行けそうです!
コンサートもあるので さださんともども 大忙しです!!

投稿: 秋麗 | 2005年11月13日 (日) 15時16分

おめでとうございます。フェスって行ったことないんですけどどんな感じのホールなんでしょうか?

実はひょんなことからディナーショーに行ける事になりました。12月に入ったらチケットが来るそうなのできたらブログに書いてみたいと思います。
#そうだ。CD予約しないと。

投稿: みつ | 2005年11月14日 (月) 16時35分

秋麗さん~♪
そうだったのですか・・・
たった1枚の葉書で、私ってかなり幸運の持ち主だったのかも。
来週末から、まっさん三昧の生活ですね。
羨ましい!!
ところで、今年も年末に「自分へのご褒美」あるのですか?

みつさん♪
フェスって、さださんの大好きなホールです。
全席2700席で舞台は左右に幅が広く、それに応じて客席を配置しているので、舞台上から客席の声や動きが手に取るように感じられるそうです。また音響が良くて、さださんがよく「天井から音が降ってくる」と表現しますが、客席で聴いていると、反響してアンコールの拍手が決して一つにまとまって聞こえないのですよ。さださんの声もとても美声に聞こえて、歌が更に上手になったみたいに聞こえるのですよ~。
それに関西人は陽気で気さく、客席から自由に声をかけて、さださんをリラックスさせるのが上手です。
それで、さださんがノってとてもいいコンサートをしてくれホールです。

ディナーショー・・・いいな、いいいな。
その時の模様をブログに紹介してね。
まっさんと、しっかり握手してきてね。
抱きついちゃ駄目だヨ(笑)

投稿: 案山子 | 2005年11月14日 (月) 22時02分

は~い!12月21日楽しみです!!

投稿: 秋麗 | 2005年11月16日 (水) 22時31分

秋麗さん
いいな、いいな。
しっかり、握手してきてね。

Eメールネームを私も真似して
kakashi
にかえました(~~)v

投稿: 案山子 | 2005年11月17日 (木) 08時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132986/7062323

この記事へのトラックバック一覧です: やったぁ~:

« iPod | トップページ | 奈良県立図書情報館 開館記念講演会 »