« 富良野塾 公演 | トップページ | 冬物語 Ⅱ »

冬物語

本日発売 「SAPPORO冬物語」
下戸の私はすっかり忘れていたが、某ま虫さんに教えていただき
急いでコンビニへ。
ありました。ありました。
他のビールには目もくれず、大小の2缶ゲット。
見るからに清涼感のあるビールらしくないビール缶。
「題字・イラスト さだまさし」
そこだけを眺めて満足する。
まっさんの多才ぶりに改めて感動する。
下戸なので味はわかりません。
明日にでも主人に味見してもらいましょう。
とここまで書いたら、某ま虫さんから携帯メールあり。
「コンサートに応募するには、6個入りの紙パックで1口だすよ!!」
えーぇ、そんな話も知らなかったよ(>_<)fuyu03

|

« 富良野塾 公演 | トップページ | 冬物語 Ⅱ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>「題字・イラスト さだまさし」
>そこだけを眺めて満足する。
わかる!わかる!!これっ!!!
その為に買う!?
私も息子にここ指差して読ませた!?
「にやっ」 っとしとったです。

ちなみにお味もなかなか美味しゅうございましたょ♪

投稿: 檸檬 | 2005年10月 5日 (水) 21時38分

そういえば今日発売日だったんですよね。わーい!私も買わなくちゃ!今からコンビニ行こうかなヾ(=^▽^=)ノコンサートは恵比寿ガーデンプレイスなんですよね。これも行きたいけどなぁ・・・

投稿: みやび | 2005年10月 5日 (水) 21時57分

そう、美味しかったのですか・・・
下戸の自分が哀しいよ(>_<)
ところで、空き缶がMATTAINAくて捨てられないのでは??

投稿: 案山子 | 2005年10月 5日 (水) 21時58分

みやびさん、
コンビニへGO!!ですよ~。
6個入りの紙パックだそうですよ~。

投稿: 案山子 | 2005年10月 5日 (水) 22時00分

行ったんですけど置いてなかった(ρ_;)・・・・ぐすん 明日買ってきます!ヾ(=^▽^=)ノまとめ買いしてきちゃいます!

案山子さんはお酒、一滴もダメですか?

投稿: みやび | 2005年10月 5日 (水) 22時57分

そう、残念でしたね(T_T)
置いてない店もあるんだね(>.<)
今日、頑張ってまとめ買いしてね~。

はい、私は完璧な(?)下戸で
モロゾフのワインゼリーで酔っぱらう人なんでです(*^_^*)

投稿: 案山子 | 2005年10月 6日 (木) 05時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132986/6267504

この記事へのトラックバック一覧です: 冬物語:

« 富良野塾 公演 | トップページ | 冬物語 Ⅱ »