« うちわ | トップページ | 「とこしへ」コンサート »

色紙

私のお宝グッズもそろそろ底をついてきました。
今日はここ数年間、自分の人生で一番辛かったときに支えてくれた色紙を紹介します。
これはCDを買ったときのおまけだったと思います。siki17

さて、いよいよ明日、「とこしへ」コンサートでまっさんに会いに行ってきま~す。
双眼鏡を既に用意しましたぁ(笑)
冬物語グッズもゲットしてくるつもりで~す。
た の し み !!
ブログ仲間の皆様、お先に失礼(^^)v
ネタバラシはしませんので ご安心を・・・

|

« うちわ | トップページ | 「とこしへ」コンサート »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

案山子さん、いってらっしゃーい!楽しんできてくださいね((o(^∇^)o))

投稿: みやび | 2005年10月17日 (月) 23時55分

うちにもあります!
へやの時計のとなりに飾っています。
田舎にはこれの金屏風(これは確か売っていた)が飾っています。
この言葉は結構好きですね。(今の仕事も夢を追っているようなものなので)

投稿: みつ | 2005年10月18日 (火) 06時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132986/6447043

この記事へのトラックバック一覧です: 色紙:

« うちわ | トップページ | 「とこしへ」コンサート »