« 冬物語 | トップページ | ディナーショー »

冬物語 Ⅱ

SAPPOROBEERの宣伝がしたい訳ではないけれど
ま虫なら HPを覗いてみることをお勧めします。

http://www.sapporobeer.jp/fuyu/

まっさんのイラストにハートの雪が降っていてステキです。
去年、一昨年は小説で、今年はビールか・・・
話題作りに事欠かない多才なお方。
でもあんまり渦中の人になると、益々コンサートに行けなくなるよ。
それでなくてもチケットが取りにくいのだから・・・。
名古屋公演は一時一人4枚まで予約可の時期があったけれど
今は一人2枚のみ。
よく友人が「さだまさしのコンサートなら一緒に行ってもいいよ」
と言うけど、そういう言い方はして欲しくない。
真のファンでも行きたくてもなかなか行けないのに・・・

|

« 冬物語 | トップページ | ディナーショー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も以前コンサートのチケットが取りにくい時にね
まっさん人気ちょっと落ちないかなぁ~なんて不届きな
ことを思ったことがあります。
そしたらいつでもコンサートに行ける・・・なんてね。

さ、今日は「冬物語」ケースで買ってきます♪

投稿: 檸檬 | 2005年10月 6日 (木) 09時29分

うーん、活躍は嬉しいけど複雑・・・ってところですかね。今日、とりあえず350mlと500ml1本ずつ買ってきました。バラしかなかったのと、近くの酒屋さんに配達お願いするつもりもあるので。(あいにく本日定休日)
サッポロのHPも見ましたヾ(=^▽^=)ノかわいいですよね。ホントに。

来年のコンサート、当選していたらそろそろ着いてもいいころなんだけど、届かないところをみると、私落選してしまったのかしら・・・?
(ρ_;)・・・・ぐすん もうちょっと待ってみよう。

投稿: みやび | 2005年10月 6日 (木) 19時48分

そうなんですよね。
我らま虫はそれなりに苦労してコンサートチケットをゲットしているのですよね。
簡単に行けると思ったら大間違い。

みやびさん
冬物語のお味は如何でしたか?
下戸の私はどんなビールを飲んでも一口で苦い、不味いと思ってしまいます。
コンサートチケット明日には届きますように・・・

投稿: 案山子 | 2005年10月 6日 (木) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132986/6274414

この記事へのトラックバック一覧です: 冬物語 Ⅱ:

« 冬物語 | トップページ | ディナーショー »