« My Funny Memories | トップページ | ポスター »

配達してもらったよ。冬物語♪

主人を説得して当分「一番搾り」から「冬物語♪」に替えることにしました。
連休明けの今日、酒屋さんから冬物語♪(350ml)が6缶パック×4 が2箱(つまり48缶)届きました。
一緒にパンフレットと応募用紙も持参してくれました。pan793

早速切り取って貼り付けました。
うふっ、これで8口の応募ができます。
明日、投函しま~す(当選しますように・・・)。
ちなみに「グルメギフトプレゼント」はすべて「残念」でしたっ。
残念wチャンスにも応募してみます。
主人はいやいやOKしたものの、一番搾りも飲んで「やっぱりこちらの方が旨い」と言います。
コンサートキャンペーンが終了したら、我が家は「一番搾り」に戻りそうな気配が・・・

|

« My Funny Memories | トップページ | ポスター »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご主人は「一番搾り」派でらっしゃるんですね。
私は「冬物語」のような麦芽とホップ100%以外は断じでビールとは認めないっ!ので(エビスビールもそうです)さださんがデザインしてくれたのが「冬物語」で良かったーと思っています。うちも配達してもらいましたが、まだ応募の準備ができてません。急がなくてはっ!

投稿: みやび | 2005年10月11日 (火) 22時07分

>麦芽とホップ100%以外は断じでビールとは認めないっ!ので(エビスビールもそうです)
そうなんですか。。。下戸の私にはさっぱり分かりません。
 
ところで、
応募は8口分を一枚のはがきで送るより、1口分ずつ8枚のはがきで送った方が有利だという意見もありますが、どうされますか?

投稿: 案山子 | 2005年10月11日 (火) 23時40分

こんにちは。
私は田舎に帰ったときに母を説得させて6本入りをひとつ購入。
我が家でも購入予定です。
ちなみに私はGuiness派です。ラガービールは一番絞りか黒ラベル。
応募に関してはわかりませんが一口づつはがきを出す予定です。(まとめ買いもできないので(笑))

投稿: みつ | 2005年10月12日 (水) 10時36分

応募は私も一口づつ出そうと思っています。まだ切り取ってない・・・早くしなくちゃ。

みつさん!私もギネス好きです!!最近バーでは超音波でクリーミーな泡をたてて出してくれますね。でも、本当は常温で飲む方が好きなんです。

投稿: みやび | 2005年10月12日 (水) 17時33分

ごめんなさ~い。
アルコール類のことはさっぱりわかりましぇ~ん。
応募はがきは今日投函しました。
いろいろ迷いましたが
1枚は8口分を貼って私の名前で。
2枚目は1口分を関西に住む次女の名前で。
今のところ計9口分です。
当たるといいけど・・・

愛・地球博で「さつきとメイの家」の予約に当選した人に聞いた話ですが、(倍率は80倍だったとか)官製はがきを70枚出したって。
つまり当選するには、沢山出すのがベストかも?

投稿: 案山子 | 2005年10月12日 (水) 20時57分

案山子さんに協力しようとスーパーで探したのですが見つからない。。。。。
まだあんまり出回っていないのかしら?
色々探してみますね。
10月31日が締め切りなんですよね。
間に合うかな???

投稿: クロッピー | 2005年10月15日 (土) 00時41分

クロッピーさん、
ありがとうございます。
こちらではSEIYUさんに入り口のところに冬物語が白麒麟と一緒に山積みして売られています。
10月31日の消印があれば有効です。
まだまだ半月あるから大丈夫ですよ!

投稿: 案山子 | 2005年10月16日 (日) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132986/6353681

この記事へのトラックバック一覧です: 配達してもらったよ。冬物語♪:

» 冬物語 [たまりんの気ままなPC日記]
昨日、会社帰りに自宅療養中の友人宅に寄ってきました。 1時間ばかり喋ってきましたが、やはり痛みはあるようでした。 でも、思ったよりは元気でした。 また、少し水が溜まったらしく来週4~5日入院して抜くようです。 痛み止めも、色々変えているようですが副作用が気になって・・・・・ 少しでも楽になるような処置があればと思いながら帰宅しました。 今年も季節限定のビールが出始めましたね。 話題は、サッポロビール”冬物語”でしょう。 今回は、パッケージデザインを”さだまさし”が書いているんです... [続きを読む]

受信: 2005年10月12日 (水) 17時54分

» 「冬物語」を購入してみた [みつろぐ]
近くのスーパーでいろいろ探していたのですがなかなか売っていません。季節限定という [続きを読む]

受信: 2005年10月15日 (土) 14時15分

« My Funny Memories | トップページ | ポスター »