« 配達してもらったよ。冬物語♪ | トップページ | ボケボケですが・・・ »

ポスター

みつさんがブログに中でポスターのことを書かれていた。
そう言えば我が家にもまっさんのポスターが1枚現存していた。su120298

以前は確かにCDを買うたびにポスターや色紙などをよく貰えた。
それなのに最近は「恋文」の時はボールペンだったし、
「とこしへ」はメモ紙だったなぁ・・・
まっいいっかぁ・・・ポスターを貰ってもねぇ・・・
ところで、檸檬さんは 「2005夏・長崎から」のポスターをまだリビングに貼ってあるのかな?

|

« 配達してもらったよ。冬物語♪ | トップページ | ボケボケですが・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいですねヾ(=^▽^=)ノポスターは一枚も持っていないんですよ(T△T)ちなみにこのアルバムすごく好きです。主人もお気に入りの一枚です。

投稿: みやび | 2005年10月12日 (水) 17時35分

みつさんのお部屋にもお邪魔してきました・・・
皆さま いろいろとお宝があるのですね。

まっさんのお顔・ドアップの「2005夏・長崎から」のポスターは、今
「2005夏・長崎から」のビデオとともに84歳のま虫のお婆ちゃんちです。

戻ってきたらしばらくはしまっといて、春先にはまたリビングに・・
夏に向けて 家族を無言で納得させるのです!?
「あ~ 母さんは今年も長崎に行くのだなぁ~」と・・・

自分の目的の為なら演出にも知恵が回ります!?

投稿: 檸檬 | 2005年10月12日 (水) 18時58分

みやびさん、
「すろうらいふすとーりー」は私もお気に入りです。
[たいせつなことは「昨日までに何をしてきたか」ではなく「今日から何ができるか」だ。]という言葉に心身共に辛かった頃に、どれ程勇気づけられたことでしょう・・・。

檸檬さんちのポスターは出張中なんですね。
そうかぁ・・・来年も合理的に出かけられるように利用するのね。
ほんとは貼っておくのがMOTTAINAIのと違いますか?


投稿: 案山子 | 2005年10月12日 (水) 19時55分

檸檬さん、こんにちは
「2005夏・長崎から」はたぶん、わたしのところに貼ってあるやつでしょうか?
(1枚目の左側にあるやつ)
来年はみなさんで長崎に集まりたいですね。

投稿: みつ | 2005年10月13日 (木) 11時31分

案山子さん、はじめまして。
タマリンさんのブログからたどってきました。
まるまの方々がたくさん来られてますね。
ポスターの話題で盛り上がっていますが、私の部屋にはコンサート会場で買ったポスター(サイン入り)とカレンダーが貼ってあります。
数年前のお茶の空き缶、「その日暮し永久年度日めくり」マウスパット等々・・・・。
来週は「とこしへ」コンサートが控えています。
さだ貧乏になりつつあります。
「冬物語」のコンサート応募は一応一口応募しましたが、当たっても東京までは行けるかどうか・・・。でも、もし当たったら行きたいなあ。
また時々おじゃまします。

投稿: こころ | 2005年10月13日 (木) 19時53分

>みつさん
2005夏・長崎からのポスターは
>(1枚目の左側にあるやつ)
というのがよく分からなかったので、携帯メールでブログに載せました。

檸檬さ~ん
このポスターですかぁ?

来年みんなで長崎に集まれたらいいですね。

☆こころさん
はじめまして&おいでやす。
ここはま虫が誰にも気兼ねなくまっさんのことをおしゃべりするブログです。
これからも気楽に遊びに来て下さいね~。
私も来週18日に「とこしへ」コンサートに行きます。
こころさんのHPに遊びに行ったら同じ県内の住人だと分かりました。
大変親しみを覚えました。
私も愛・地球博の特集が組んであります。
よかったら見てください。

投稿: 案山子 | 2005年10月13日 (木) 20時40分

こんばんちゃん(●^o^●)

みつさんのお部屋にお邪魔しましたが、やはりポスターわかりませんでした(T_T)
みつさんは 旅がお好き!?
まっさんの歌巡りの旅・・・これからやってみようと思っています♪
いい情報ありましたら教えてくださいませm(__)m

ポスター そうそう♪案山子さんが携帯で写してくれたものです。
私よりも一足早く長崎入りしていた案山子さんが写メを送ってくれました。
まっさん縁の地巡りをしたタクシー会社の方から頂きました~!

来年 皆で稲佐山に集まりましょう♪
決まりっ!!
だって・・・最後だって言うまっさんの意思は固そうですもの・・・

投稿: 檸檬 | 2005年10月13日 (木) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132986/6365147

この記事へのトラックバック一覧です: ポスター:

« 配達してもらったよ。冬物語♪ | トップページ | ボケボケですが・・・ »